プレイで気をつけておきたいこと | 男性なら風俗で最高の気持ちよさを体験しちゃってください!
menu

プレイで気をつけておきたいこと

大きな葉っぱの影に隠れる女性

デリヘルのプレイは、お客さんの自宅とホテルのどちらかになっています。このうちどちらでも、サービスの内容は一緒ですが、お客さんである男性が事前に準備してほしいことは全く違います。
自宅でプレイを行なうときは、女の子が来るまでに何をすればいいか、お分かりでしょうか。お菓子を買って待っているのではありませんよ。
もっと、身近で効果のあるものです。それは、自宅の掃除になります。自宅の掃除は女の子の仕事のモチベーションを上げるのにかなり大きな効果があります。自分を指名してくれたお客さんの自宅がもしキレイで清潔な状態なら、女の子も最高のサービスをしてあげようと思うわけです。
しかし、汚い部屋ではこうなりません。サービスの質も低下するかもしれません。必ず掃除しておきましょう。また、部屋だけでなく自分も女の子がくくる前にシャワーでキレイにしておくといいでしょう。

ホテルでのプレイは部屋そのものにも借りるための時間に制限があります。女の子だけでなく、場所の時間制限も気にする必要があります。
余計なことは極力なくして、楽しまないといけません。なので、自己紹介などの会話すら惜しくなるかもしれません。また、多くのデリヘルの女の子とは初対面ということになります。なので、緊張してしまうようなこともあると思います。緊張も時間内の邪魔になります。緊張で勃起に時間がかかることも十分に考えられることですからね。そんなこともないようにしたいものです。
これらの問題を全部解決するオプションが「待ち合わせ」というものです。待ち合わせを注文すれば、女の子とホテルの近辺で合流することになります。そこからはコミュニケーションなどを意識的にとってお互いの距離感を短くするようにしましょう。そうすれば、緊張もほぐされてプレイに集中することができるようになるのです。